毎年恒例にしてごめんだけど

一番搾り ビール

七夕に金麦

ご無沙汰しております。
瑠衣です。

七夕ですね。何を願いました?

私は、思ったことが思った通りにいきますように。

ってお願いしました。
お星さまに対するあつかましさ、35億。

でもさっき、弟に
「発泡酒以外のビール買って来て」
って一ヶ月ぶりにお使い頼んだら、

金麦買って来られたんですよ。

まじ許せない、、、、
しかも、1本、、、、

何が悲しくて金曜日に発泡酒1本飲むん、、、枕が涙でびしょ濡れになるわ、、、

物事って思った通りにいかないもんですね。
明日からはどうかお願いしますね、お星さま。

さて、話は本題に入りますが、本日7/7、
「誕生日プレゼント送るから住所教えて。あんた年一で引っ越すから毎回聞かないと」
と言われました。親友に。

そんなに引っ越してねぇよ、2年に1回だわ。
最近更新時期まで待つようにしてるから大人になったなって思ってるわ。

次いで、友人から「プレゼント送るから名前教えて。今苗字何?」
というクエスチョン。
「今苗字何?」っていう質問まじ何回目?

うるせえよ結婚するたびいちいち表札変更しねえよ!!!!

はぁ、、七夕に何言わせるん。

と、いうことで、今年も来たる我が誕生日納豆の日に向けて、製作しました。
遅くなってごめん!!!!!(誰に?)

誕生日にほしいものリスト

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2I7V8G3RPNFO7/ref=cm_sw_em_r_wsg_ZP3xzbEZ3FK8J_wb

1時間もかけて10個も厳選したからどうかみんなに見てほしい。

一生懸命、
今自分に何が必要かな〜〜〜〜!!???
って考えたんだよ〜〜〜〜〜⭐︎⭐︎⭐︎

今週、、、はちょっと無理で、
来週、、、、もちょっと忙しいから、

再来週あたり一緒に記憶飛ばしてくれる人大募集中です(ただし菅田か岡田のマサキに限る)。

ちなみにこちらは、去年の記事。
お願い私、成長して!!!!みんなが飽きる前に!!!!!

酒は飲んだら記憶を飛ばせって誰かが言ってた

ちなみに私はもうちょっと飽きて来てる。自分に。