評価が星1の産婦人科に行ってみた

おかめ納豆

こんばんは、るいちゃんです。
連日なんだか体調が優れません。

産婦人科に行かなくてはいけない事態に

このままでは死んでしまうのではないのか?という疑問すら湧いて来たので病院に行くことにしました。
いや、他にもあらゆる病院には行ってるんですけど、、(元気なくせに病弱)

今回は、大量出血による貧血と、
私だけが感じる謎の寒さで具合が悪すぎて産婦人科を受診(ただし2回目)。

雨の中自転車を漕いで産婦人科に着いたら、
絶賛イヤイヤ期の娘が、病院内にあった
水を出す機械クリクラで遊びたいと言います。
「ダメだよ」と注意すると、大泣きし始めてしまいました。

するとわたしたち親子、

追い出されました。

受付のおかめ納豆みたいな女曰く「具合悪い人もいるから」だそうです。
いやわたしも具合悪くてきたんですけど、、

泣き止まない娘に泣きそうになる私

病院の前で待っててもいつまでも娘が泣き止まないので、
納豆に相談してみます。

瑠衣「娘が泣きやまなくてすみません。ご迷惑になるといけないので、一回すぐ近くの自宅に帰ってもいいでしょうか?順番が来たら連絡していただきたいのですが、、、」

おかめ「そのタイミングでいらっしゃらないとお呼びできないので中でお待ちください。」

いや、追い出したのアンタやん。
じゃあどうしろと、、

おかめ「病院の入り口の前で待っていただく分にはお呼びできるかと思いますので。」

病院の外で待っていて欲しいらしい

要は、中に入らないで病院の入り口の前で待っとけってことらしいです。
クソ寒い、寒くて来たのに悪化しそう。
もう帰りたい、、、

ていうかもう、向こうも帰って欲しいんだと思う。

死ぬほどイライラしながら受診を終え、会計を済ませようとすると、
ポイントをためているアメックスカードが使えなかったのも地味に腹が立ちます。

手数料ケチってんじゃねえぞ!

乗って来た自転車がビシャビシャに

病院を出ると、
濡れないところに置いてた自転車が、
がっつりびしょ濡れになるところに移動させられいました。

なに?だれ?だれがやったの?おかめ?

おかめ納豆
納豆おいしくなかったの?

仕方なく親子でびしょ濡れで薬局にいきました。
こんなもん、範馬刃牙でも風邪引くわ

評価が星1台の病院だった

帰宅後、速攻で口コミサイトを調べる私。

評価星1

評価、めっちゃ低い。
福山雅治の声よりも、栗原類の自尊心よりも低い。

Yahooの口コミに投稿することに

ただ私が事前に調べたときに見たYahooの口コミサイトでは、
一件しか投稿がなく、それが星5だったのです。

今となってはこれはサクラにちがいない、と思うんですけど。

ものすご腹が立ったのでレビュー書いときました。

「他のサイトでは評価1点台と
かなり低いようなので、
もっと入念に調べていくべきだったと
後悔しています。

もう2度と行きたくありません。」

ちなみに、出された薬の副作用等は説明してもらえなかったのですが、別に気にしていなかったところ、たまたま連絡を取っていた助産師の友人が教えてくれました。

結構な重大な副作用じゃねえか、言えよ。

さ!!!!
薬も飲んだし、頑張って仕事しよーっと!