グローバルな謎メンツ飲み

酒しか信じないTシャツ

昨日は親友のチャマが家に来てグローバルな謎メンツ飲みしてました。

親友のチャマ

酒を飲みすぎて怒られる

しかし夜にはイカ子とマリオが酒の飲み過ぎによる喧嘩を始めたんですけど
それってわたしのせいだと思いませんか?

It’s that light

イカ子に隠れてマリオと芋ロックしてたらまじ怒られて収束に2時間かかりました。

英語と日本語でフォローするわたしまじグローバル。
(しかし30歳でバツ3はありえない)

ていうか世界的に見ても隠れて芋ロック怒られるんだ?

あの、、、ちょっと、、、、
隠れて芋ロックしても怒られない国どこですか?

わたしもう隠れたくない。

まじ3日前からルイ大柴になりすぎてちょっとわたしに面白さが半減してるんですよ。

頭に英語と日本語が同時に出てきてそのせいで判断が一瞬遅れるんです。

1秒の遅れがわたしをダメにする

日本語でしか面白くない自分まじクソ

世界的に見ても面白くなりたい!!!くそ!!!!

って言ってたら、マリオが笑ってました。

挙句、ルイはオールオッケーばっかりだね
とか言われたんですけど

わたしがオールオッケーじゃなかったら

お前が5日前に急にうちに1ヶ月間滞在していいか
っていう話をオッケーするわけないだろ

しかも、通じてると思ってた英語も、実は全く通じてない時とかあるらしく、テンションだけで最終的に抱き合ってイエーイ!ってなってるらしいです。

もう言語を捨てたい

UAか