イカ子と浅草行ってきた

結婚の神さま

イカ子が、いきなりカナダ人の婚約者を連れてうちにきたんですけど、
どこから突っ込んだらいいですか?

急にカナダ人をホームステイさせることに

2人して1ヶ月うちの家に滞在するそうです。
英語喋れるようになるわボケ!

2年前わたしの話を聞いてヤリマンを卒業したイカ子。

(ヤリマンの話 http://bi-damama.xsrv.jp/2015/08/27/ヤリマンの話/

先日このカナダ人のマリオ(仮名)に会う際、うんこパンツを履いてセックスを回避しようとしてましたが、婚約したならもう好き放題ヤッてくれよって感じですよね。

(セックスを物理的に回避する方法 http://bi-damama.xsrv.jp/2017/03/26/セックスを回避する物理的な方法/

なんでも、ヤリマンを卒業したことによって良いエネルギーが回ってきて結婚につながったそうです。
絶対るっきゅんのおかげ!って言ってました。

それはよかったです。まぁわたし結婚の神さまみたいなところありますよね
3回もしてるし(全部失敗してるけど)。

結婚の神さま

そしてわたし意外と英語喋れるっていうか、
リアクションでかすぎて全部伝わってるらしいんですよね

まじかよ、わたしって世界に伝わるおしゃべりクソ女だったのか、、。
と思ったところで、ふと気になって、
「バツ3ってカナダにもいるよね?」
と聞いてみたら、リアクションの大きなマリオが小声で首を振ってました。

アイドンノーじゃねえだろ、知っとけ!

世界的に見てもバツ3は結構ない

グローバル的にみても自分がアウトだと気付かされて少し傷ついてます。

もう英語話しすぎてルー大柴というかルイ大柴になっているわたしですが、
マリオがわたしに内面が激似の男を2人紹介してくれるらしいです。
なんでも、わたしとすぐにでも結婚してくれそうな男性だという。

わたし、4回目の結婚するためにカナダに行かなきゃいけないのかな?

ついでにマリオも思考回路がめっちゃわたしに似てるんですが、
もしかしてわたしバングラデシュの血かなんか混ざってるんですかね

だとしたらわたしが日本でクソほど浮いてるのも理解できますけど。は?

てことでわたしがいきなりカナダに飛んでっても気にしないでくださいね。
どうせまた離婚して帰ってくるとか、
まじノストラダムスかよみたいな予言やめてくれますか?

浅草の神社すら結婚を断ってくる

ちなみにマリオが行きたがるから浅草の神社に連れてって願いごとをしながら引くおみくじってやつ引いたんですけどがっつり凶でした。

浅草神社 凶みくじ

神社でこんなにフルボッコに殴られることってあるんですね。
いい加減DVやめてくれませんか?