しくじり先生〜わたしが浜崎あゆみにハマってやらかしたこと〜

しくじり先生

こんにちは、瑠衣です。

あゆのライブの日の瑠衣
この度、トークイベントをすることになりました。

しくじり先生〜わたしが浜崎あゆみにハマってやらかしたこと〜

日程はJuly1st!
2017年7月1日14時30分からです。

当日は、かわいいフレーズも呪いの言葉に変えてしまう魔力の持ち主のわたしが、
「そうさ明日も明後日もずっとずっーっと一緒にいよう!!」
と歌いながら登場するイベントとなっております。

今年デビュー19周年を迎えた浜崎あゆみ

歌手として20周年目の人生を歩み始めたマイラブ「浜崎あゆみ」。
私が彼女にハマり、影響を受け、いかにやらかしてきたかをお話ししたいと思います。

あゆ(と痛すぎる私)をつまみにみんなで飲みましょう!

つまり、私のしくじり先生です!

浜崎あゆみを一切知らないという方にもわかりやすく説明するために、教科書と映像を用意しています。あゆを好きになってほしいのではなく、あくまで私が勝手にしくじった話なのでお気軽にご参加くださいませ!
おひとりさまワンコイン(500円)いただく予定です。

会場は、こちら

新宿駅より徒歩5分の
Cafe&Bar FIZI
https://supenavi.com/space/4173/cafe-bar-fizi

お子さま連れの方でも大丈夫なように、靴を脱いでゆったりできるカフェです。
アルコールを含む飲食物などの持ち込みは自由です。
みんなで倒れるまで飲むぞー!おー!

イベント会場



しくじり先生・企画書

一章 浜崎あゆみはこんなにすごい

・CD売り上げ歴代第一位
・2001年の宇多田VS浜崎あゆみ
・数々の受賞歴 ベストジーニスト賞、ネイルクイーン、レコード大賞、ベストドレッサー賞
・流行らせたもの 鬼盛り、金髪巻き髪、金髪ショート、しっぽ、ネイル、アニマル柄、
・2001年に流行ったものは全部あゆから!
・キャバ嬢及び30代のギャルは全員あゆのモノマネができる

二章 私が浜崎あゆみにハマってやらかしたこと

・歌い方があゆになった
・動きがあゆになった
・痛いファッション
・ひたすらヒョウ柄
・離婚歴
・囲みメイク
・似合わないヘアスタイル(ジャングルの話)

三章 最近の浜崎あゆみ

・白人コンプレックス
・2009年の歌番組
・2016年のMステ
・ややぽっちゃりの概念
・話題作りと言われる発言
・やめてほしいSNS。
・浜崎あゆみ完全復活プラン

現在絶賛教科書制作中

ということで、ただいま絶賛教科書製作中です(本気出してます)。
授業用の簡易的な冊子と、イベント終わりに読みものとして、わたしの暑苦しい想いを書き綴った教科書を配布予定です。

ワンコインと酒瓶を握りしめてどなたでも会いにきてくださいませ!!
なお、キャパシティの問題がございますので、これる方は必ずお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!(フェイスブックで参加表明くださってる方は大丈夫ですー!)
お問い合わせ

奥付 中村瑠衣

とりあえず、奥付書いて大爆笑中♡