スポンサードリンク

類は友を呼ぶ


だいたい待ち時間になると人はブログを更新すると思っていて、人はっていうかわたししか見たことないけどそんな人。まぁ、今区役所です。

先日、生まれて初めて胃カメラを飲みました。

十二指腸潰瘍5個に、胃潰瘍1個ですって♡

育てすぎ、ハマってんじゃん。パズドラじゃねーんだから

まぁ、そんなこんなで、ピロリ菌がいるねっつって、わたしのお腹がとんでもないことになってることは理解したんですけど

その直後くらいに親友が「胃が痛い、死ぬかも」と言い出したんですね。

これは!と思い、わたしが内視鏡を受けた病院を紹介しました。

すると、わたしとは違う先生に当たったらしく、めっちゃキレてるんですね。

もうめっちゃ。「ちゃんとやった!?わたしの言ってること聞いてた!?」っつって。

薬局でも病院の受付でも「相手死ぬんじゃね?」ってくらい追い詰めてて


わぁ、わたしの親友っぽいな




って改めて類は友を呼ぶの信ぴょう性感じました!
でも次の日別の病院で入院したんですよ。

やっぱりダメですよね、それくらいのやつスルーしちゃったの??っつって

そりゃ薬局でも怒り続けるわ、かわいそうなチャマ!

ほんでお見舞い行きました

自分の作った本と、シゲちゃんの本渡してきました。burnは実は読んでないけどもう忙しいからいいやと思って押しつけました

その日のわたし

「かわいい!るい今日もかわいい!!」

って言って撮ってくれました。

こうやってわたしはひとに甘やかされ続けて勘違いして生きていくんでしょうけど、それでいいですよね

現実世界って苦しいからさ!


二人して断食して胃を緩めて、また頑張って生きていこうね!!今日もわたしは元気です!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です