スポンサードリンク

ブロックリストのすすめ


今日親友と、元彼のラインの連絡先を送り合うっていう最低な遊びしてたんですけど、ふと、

この友達リストにいない元彼はどこに行ったんだ?

と思い、ラインのブロックリストをのぞいてみたんですね。うまれてはじめて。

そしたら、15年分くらいの男関係が一瞬でわかる地獄絵図が目に飛び込んできて

とてつもない感情に襲われました。

マジヤベェ!

全員土に還ってくれと15年分の想いを胸にスクリーンショットを撮って、親友にまた送りました。

こんなにわかりやすく目に見える闇ってほかに見たことない気がします。

ちなみに現在も関係が良好な元彼や、本当に好きだった人などはブロックしておらず、、、

そこにいるのは、言葉が通じないやつとか、殴ってくるやつばかりで

DV危険人物リスト。みたいになってました。

ついでに危険人物の親とかも並んでて、マジヤベエ!!!以外に語彙力のない自分が悔しいです。

そもそもわたしが何故そんなに男に殴られるのか?という話なんですけど、わたし正論が好きなんですね。

正論って、「できない人」とか「やれない人」にまったく有効じゃないんですよね、優しくもないし

でもわたしそれを投げるのやめないんです。

正論からはみ出したひとを許せないんです。

それを何度か繰り返すと、殴られます😊

もうここ数年は「絶対許さない!」ってなった時点で無視することを覚えたので殴られることはなくなりましたけどね

ちなみにわたしは正論からはみ出すことは絶対ないですよ。何故ならわたしによる主観から作られた正論だから。フフン♡





こいつ、、まじバツ3、、って思いました?わたしも今思いました。



だいぶ話が逸れましたが、ブロックリスト、自分が捨てたものが目に見えて楽しいですよ、皆さんものぞいて見てくださいねって話でした。


パーマ綺麗にかかった♡

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です