今年のエイプリルフール


4月1日、日本中のバカが嘘をつこうと高まる日ですね。

例に漏れずわたしも高まっていました。

今回の嘘はこちら。

「お眠りさまっていう神さまがいてね、みんなが寝るときに降りてきてくれるんだけど、どうもわたしのところにはあまり来ないみたい。
お眠りさま、毎年春になると、蛇に食べられて朝方帰ることも出来なくなるの。そんで、春眠暁を覚えず、なんだけど、わたし今日蛇もお眠りさまも来なかったよ😊✌️」

この話を早朝から20人くらいに送りました。

まずは弟に。


メンヘラ扱いされました。

続いて地元の先輩。


平民には伝わりません。

褒めてくれる友人


危うくググるところだったそう。

ウソを被せてくる親友


ウケん

派生してゆくお眠りさま


どうぞ使って!

海外在住の友達へ


カナダ、なんとまだ3/31!わたしが単なる嘘つきに!!



と、いうことで、今年のエイプリルフールも(ひとりで)とっても楽しみました😊😊

こいつ暇だなと思った?暇だけど?
みなさま騙されてくれてどうもありがとう♡今年度もどうぞよろしくね♡