いいブラジャーのはなし

エクサブラ

先日、エクサブラという、ちょっといい下着を買ってみた。

育乳下着・エクサブラ

ほんともう、わたしのブラジャーの話とか心底どうでもいいとは思うが、これだけは言わせてほしい。

サイズが2カップ上がった。

わたしは、長年自分のことをC70という平凡サイズの乳の持ち主だと思っていた。
10年前高級下着メーカーで測ったときにそう告げられたから、嘘ではない。

ではこの10年でなにが起きたのか?

育乳トレーナー(!)のお姉さんに聞いてみると、80パーセントくらいの人が下着のサイズを間違ってつけている、多分その人のミス!だそう。

まじかよ

10年も信じてたのにミスとかありかよ

お姉さんいわく、おっぱいというものは育てられるもの。あらゆる肉をしっかり固定しておかないと、おっぱいが逃げていくらしい。

隙あらばノーブラで生活しようとするわたしとしては聞き捨てならない話だ。

おっぱいを逃がすなー!!!

バストトップの位置で見た目年齢が変わる

二児の母になって、もはやそんなのどうでもいいだろという気もするが、バストトップの位置によって、年齢が5歳老けて見えたりするらしいので、そこは見逃せない。

老けて見えるのは絶対にダメだ。

何かと苦労しているのに、ぱっと見全く苦労してなさそうに見えるのがウリだ!(今決めた)

と、いうことで、育乳ブラジャーを買うに至ったのである。

ちなみに、貧乳ではなかった喜びをフェイスブ○クでポストしたところ、見栄を張るなとか、嘘つけとか、ひどい中傷を受けた。

だけどわたしはこれから、自分がEカップであるということを全面に押し出していくつもりだし、必要があれば見せる(見せない)。

ちなみに、見た目年齢は、本当にちょっと下がったと思う。

おっぱいマッサージもしてもらいました。ふわふわになりました(報告)。