なんなんだチミはぁ?


あーー、もう他人に求めるのはよくない、求めてるから腹がたつんだ。

いや別に私に愛が欲しいとか、金をくれって言ってるわけじゃなくて、もらう権利がある気持ちってあると思うんだよ

文句を言おうと思って書いた文面は、汚くて、尖ってて、きっと読んだ人の心を抉って死にたくなるくらい傷つけると思う。

私が相手だったら1ヶ月は眠れないだろう、でも1ヶ月後には眠れるようになるんだろうな

だから送るのはやめた

その行動に相手を思いやる気持ちなど1つもなくて、自分に返ってくるのが嫌だとか、汚れたくないとか。

でもいいや、最初から何も期待してなかったことにしよう、同じことを私は絶対にしない

そもそも、理解できない行動の人に言葉ぶつけて解決したことないもんな、根本的に脳の構造が違うんだろうな……でもその人たちってぶつけられた言葉の意味も理解しないで「怒られた〜〜☆」って思ってるんだよ

やだ、わたし色々理解できてつらい!才能に溢れててつらい!友だちと家族に恵まれてつらい!

つらいついでに二日酔いになるまでビール飲もう〜〜

センチメンタルな日記に空の写真とか載せたかったんですけど、一枚もなかったんで、たくさんあった好きなものの写真載せときますね!