ダンガンロンパアニメが終わってしまった!!!![ネタバレ注意]


今期私が最も楽しみにしていたアニメが終わってしまった!!!
私は今実に興奮している!!!

ダンガンロンパ未来編と絶望編!!

今回のアニメは、ゲーム・ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生、スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園、絶対絶望少女ダンガンロンパAnother Episodeに出てくる登場人物たちのアナザーストーリーという感じでした。(タイトル全部なげえな)

別々の話かと思いきやどちらも見ていないと微妙にわからないとことか出てきて、ストーリーの緻密さに今回も感激。

なかなか難解なストーリーのゲームばかりなのですが、スーダンで納得のいかなかった「みんなが絶望に落ちた理由」がわかって本当に安心しました。そうだよね、みんな素で絶望になるわけないよね!!あのバカのナギトくんもなかなかに活躍していてよかったです。相変わらずバカだったし意味わかんなかったし尻でてたけど

でもそう考えると尚更みんなかわいそうだし江ノ島のせいということを踏まえた上でもう一度プレイしたい、弟よ一刻も早くソフトを返してライン無視しないで私と語り合おう……!

しかしまぁ、最低な奴だとわかってはいましたけど本当に江ノ島が最低でした。かわいいし、カラッとしてるけど本当に絶望的だなーと思いながら見ていました。ムクロちゃんかわいそうだし、、、。彼女はサイコパスなんでしょうね、ギャルの。カレーライスの彼の来世が素敵なものでありますように。(名前は忘れた)

そして、何より驚いたのは、まさかのホモ展開のせいで江ノ島に軍配が上がっていたこと。

まじかよ、、もしかして全部さかくらがバカだから起きた事件なんじゃねーの、、、てかよくない?バレても、、、何嘘なの本当にバカなの絶望なの?

あと、絶望編が終わったあとタイトルが希望編になってたけどどういうことですか?粋な計らいですか?先生さっぱりわかりません。

ちーなーみーにー、私の大好きな十神白夜くんは総出演時間ぎゅっとしたら多分10分くらいでした。(全24話で)
すくねーよ、、モブかよ、、、と言いたいところですが、未来編の締めが彼だったのでもう何もかも許す、ブルーレイに焼く、ラベル作る、ハサミを持ってふりまわす……!!

アァア、とうとうPSVITAを買うとおもいます。(絶望少女はお友達の遊ちゃんにハードごと借りました)
今からV3を心の底から、楽しみにしています。

えいしゅんさんがんばってね〜〜!