酒は飲んだら記憶を飛ばせって誰かが言ってた


昨年、自分のために盛大な誕生日パーティーを自分で開いてその日のうちに全ての記憶を喪失するという実に楽しい誕生日を迎えました。

が、今年は忙しすぎて誕生日パーティーの計画どころか、洗濯物も週一くらいでしか干すことができない日々。

履くパンツすらなくなったわたしは、致し方なく10年前の勝負パンツ(小さい)を履いて尻がはみ出したまま仕事を続けておりました。

そんなこんなで、こんな記事を書きました。

ほしいものリスト作りました

http://bi-damama.xsrv.jp/2016/06/22/%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

特にこれという欲しいものが思い浮かばなかったので、内容は全てお酒。昨年の記憶喪失の反省を全くもって活かさない感じのお洒落リスト。マジわたしシャレオツ、もうほぼ読モ。

(いつも通り)誰も反応してくれることはないだろうと思っていましたが、

なんとこんなに届きました😭



こんなに飲みきれない、、!(嬉しい悲鳴)
これは、パーティーしかない!!!ということで、この遊園地のような写真を酒好きの友人たちに送りつけ、無理やりお祝いしてもらいました。

結局 誕生日パーティーやったのかよ!というわかりやすい着地点。


(料理は自分で作りました。)


飲み散らかしてますね!

遊びに来てくれた記憶喪失のみなさま、その他ゆかいな仲間たちからのたくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!!!

今日も皆様のおかげで幸せに生きております。


まだ余ってるので、来月あたり記憶喪失になりたい方、招集しますね、もうその辺の犬とかも誘って地球人みんなで飲もう😄💓
三十路サイコーだぜー!!