スポンサードリンク

ほしいものリスト作りました


30年前の7/10、納豆の日。

わたしは、生まれた日に恥じないように粘っこい女になろうという決意のもとこの世に生を受けました。

有言実行、しつこく粘っこい女として人生を謳歌して参りましたが、それが許されたのも「若い」という最大の免罪符をかがげていたからかもしれません。そろそろ免罪符を神様にもぎ取られそうになっている時期……。

最近傷ついた言葉は、「るいちゃんは事故物件だから。」です。

去年、自らの誕生日を祝うパーティーを一ヶ月前から予定し、呼びかけ、盛大に祝ってもらい記憶がないという実に私らしい誕生日を過ごしましたが、今年は忙しすぎてウッカリセッティングを忘れていました。

いや、なんなら7/10飲もうよ!と、何も知らない友人に誘われ、いやちょっとその日は。と断ったりもしました。

何もないくせに

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2I7V8G3RPNFO7/ref=cm_sw_r_em_ip_wl_o_G4KAxb7883451


ということで私、今年はせめてものイベントとして、誕生日までほしいものリスト、公開します。

当日は、前日から1人で飲み散らかして二日酔い、さらに記憶なし!というのを目標に頑張ろうと思います。

一緒に記憶飛ばしてくれる人(菅田将暉に限る)募集中です。

スポンサードリンク

One Response to “ほしいものリスト作りました

  1. Pingback: 酒は飲んだら記憶を飛ばせって誰かが言ってた そらいろのえのぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です