何もかもどうでもいい


人気のない道を、UAのモノマネしながら自転車に乗ってたら息子の友達のお母さんに遭遇しました。

早く死にたいです

♪きっと涙は↑音もなっく流れるけれどっ↑セキララにっ↑ほほぬらしっ↑こころまでっ↑とかしはじめるふぅ↑♪

ちなみにどうでもいい情報を与えると、そのモノマネめっちゃ似てたと思います。

本当にどうでもいい

私クラスになると息子の授業参観もどうでもいいと思っていますからね

良い母親面したくて行ってるだけです。

息子ちゃ〜〜ん、ママだよお♡(興味はないよ)

考えてることは多分授業受けてる小学三年生と同じ、早くおわんねーかな〜とか、あの美人のママもにんにく食べた次の日めっちゃ臭いう○こ出るのかなあ…とか

美人ってだけで勝手にうんこまで想像されるって最悪ですよね。でも私それでいいと思います。その分イージーモードで生きてきたでしょ?そのくらい我慢しなよ?って

何様?私

わたくし、ママになって10年目、ママ友いない歴も10年目。上は10歳、下は1歳のお母さん!趣味はネイルと泥酔(クズ)、得意料理はもつ煮込み!

なんでかな、私こんなにいいヤツなのにどうしてママ友できないのかな、別にどうでもいいし興味もないけど。

何が言いたいかっていうと、私も保育園落ちたよ日本死ね