人の印象は7割髪型で決まる


実家滞在1週間と4日目です。

段々と身体が重くなってまいりました。明日は亮ちゃんとデートだっていうのに!💑顔PANPAN!PAN♡

由佳とランチに行きました。 

福岡県福津市津屋崎の「空と海」お祝い御膳!2500円です。
めちゃ幸せでした〜〜♡

多すぎてちょっとだけ残してしまったけど全部美味しかったです!!!絶対また行きたい!!

ひっさびさに由佳と会って、別れるときは大体みんなキモくなるっていう話と、結局顔が気に入らないと別れに繋がる、という話をしました。

由佳は私に、「15年ぶりに会ったけど全然変わってないね!」と言っていましたが、ほんとは12年ぶりくらいだよ!3年くらいは誤差の範囲になる年齢になってしまったな!

そのあとはあいす工房らく農家へ!  

 由佳はトマトと紫芋。

 
私はこってり牛乳と日本酒。

日本酒ほんとに日本酒だった…。相変わらず美味しかったです。

あと、由佳には言いませんでしたが、昨日お風呂入ってないからニットかぶってごまかそうと思って髪巻いたら太りすぎててニット似合わなくなってた。という事件が起きていました。

どうしたらいいかわからなくて変な髪型のまま行きました。
   

 わかります?昨日お風呂入ってない感じの前髪と、一週間前より太ってますね!

ちなみに一週間前……。  

 太ったのはもうどうにもならないと思うので、とりあえずお風呂、入ってきますね!

人間は髪型でだいぶ誤魔化されている!

ちなみに、10代のとき私は、精神的に不安定だからお風呂にあんまり入れない!と本気で思っていました。

30手前になって何もかも安定したところで風呂には入りませんでした。単純に風呂が嫌いみたいです。

同じ家に神木隆之介くんがいたら毎日入ると思います😄