2016年 迎春


新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
大晦日は計画倒れしたカウントダウンイベントが変な風に発生し、斜め前の幼馴染に突然呼び出され家の前で酒を飲んでいました。

29歳、大晦日に家の前でたむろ。

  
やること昔と何にも変わってない。

糖質を気にしてビールやチューハイではなくハイボールを飲んでるってことと、すっぴんがだんだんきつくなってきたってことくらい……。

幸せなカウントダウン!

夢のツーショットに私が投票した2人は出ませんでしたっていうかそもそも担当があんまり出ませんでした……。 

そして今日、1日18時、もう眠いし、やることないし、正月ってなにしたらいいの?っていつも通り思っています。22日からいるもんだから家族との積もる話…とかもう全部話し終わったし……。

5日まで福岡にいるのでもうちょっとばかし遊んでちょ!

でもやっぱり、野菜ソムリエ認定かどうかを気にして生きてる人はあんまりいないんじゃないかな