2015年が終わるね


今年を振り返ってみませんか?とフェイスブックに言われました。

クリックして出てきたのは、私、私、娘、私、娘。  
自分大好きかよ!

別に好きじゃねえよ!いや好きだよ!!

どうも私です。

お酒を飲むと眠れなくなるので朝からブログ書いています。

やだ私ったら勤勉…。大好き…。

人生において自分のために何かをしてくれる人というのは、圧倒的に自分が一番多いはずなので、自身のことは心底愛して良い。というジャイアニズムのもと、生きています。

 ただいま地元福岡に帰省しており、昨晩は50人くらいの友人に会えたと思っています…が、記憶というのは、いつも曖昧で不確か。確かなものは、握ったその手のぬくもりだけ……。いやなんか言いたかっただけで、誰だこいつってやつがいたなぁって思っただけです。まじあいつ誰だったの?  これはやっちゃんです。

 この洋服は、地元について一番に駆け込んだしまむらで1500円だか1900円だかで買いました。香織ちゃんに、しまむら?って聞かれました。小学生くらいの女の子が同じ服を着ているのを2人ほど見かけました。

しまむらヤベエし宗像ヤベエ。

娘は、私の弟が子守してくれました。酔った私をお風呂に放り込み、髪の毛にドライヤーもかけてくれたといいます。やっぱり記憶というのは不確か…(酔っ払い)

女としてどうかと思うっていうかもう人としてどうかと思う29歳バツ3、二人の子持ち…

そのあと何故かコタツで寝てまして、朝目覚めたら風邪をひいていました。

急いで布団に潜って毛布をかぶり電気あんかをつけましたが、クッッソ寒かったので、すぐ近くにあったKAT-TUNのツアーティーシャツを着こみました。

KAT-TUNがいなかったら死んでいたかもしれません。

ジャニーズカウントダウン一緒にみようよー!と、色んな人に声をかけましたが、私が最早アウト。存在自体もアウト。ギリギリでいつも生きていたいから…(白眼)

何が言いたいのかわからないと思いますが、安心してください。私もさっぱりわかりませんよ。

今年もあとわずかとなりましたが、皆さんよいお年をお迎えください…。寝ます。