関ジャニ∞元気が出るliveグッズプレ販売


ヲタ活の一環、関ジャニ∞のグッズプレ販売に行ってきました〜

11時からなので10時半に水道橋集合。いつものヲタ友ゆりえと。

全然待たずにすんなり買えましたよ〜

  
タンバリン型ペンライト!

最早ペンの原型はどこにもない!  かわいい!あがる!

(お気付きの方もいると思いますが居酒屋にいます。)

 
写真立て!りょーちゃんきゃわわわ〜♡

  
ニャーTシャツ…
ダッ……似合う自信がねえ……なのにゆりえが一緒に買ってくれました…!他グループ担当なのにありがとう…。持つべきものはヲタクの友達!

前回のアユライブ同様アレンジして行こうと思います!   

 前回はこんな感じ。うちらかわいい!かわいいうちら!

 
よこちょプロデュースのニット帽 これ1500円!ふつーにかわいい!

  
かぶるとこんな感じ。私そんなに頭でかい方ではないと思うんですけどサイズはぴったりピタピタでした。むしろ多部ちゃんに合うくらいのサイズ感…よこちょこれ安くするために毛糸節約したのかな…。

(お気付きの方もいると思いますがカラオケに移動しています。)

私は、1/3、地元福岡ヤフオクドームでの参戦です♡

新年早々めちゃたのしみ!!!

 そしてFNS歌謡祭放送日なので、16時に解散!健康的なヲタクの遊び!大晦日はもちろん出掛けないでテレビの前でカウコンスタンバイ!

 
帰りにゆりえの息子たちがいました!発売日に渋谷に来て良かったね!都会最高!

ゆりえ「息子の運動会だと思えば、問題ない光景だよね。子供想いだよね!」
ほんと、仕送りしすぎだし、立派なお母さんやってるよあんた!

  
タイツの中は、いまいち何が言いたいのかわからない錦戸亮ちゃんネイルでした。これどうしたら良かったとや…。

夜は、忘年会で久々に会った皆様に、「ブログをもっと書いて欲しい!」と熱望して頂きましたが、こういうのは求めてないんですよね、わかります。