俺何歳だと思う?クイズを出してくる男は大体しょうもない


ご無沙汰しております。私です。

冬にしては暖かい日が続いたので、夜にうっかりパーカーだけで外に出たらくそ寒いです。

冬が寒くて良かったのはバンプオブチキンだけだし、寒い冬だからって明日を待ちわびるのはTRFだけ。

サムイ、クリスマス、イラナイ、必要なのは、湯たんぽと金だけ。song by 私

さて、先日、マキシマムザホルモンのコピバン・女性ホルモンのライブを観に行きました。

マキシマムザホルモンはよく知らないのですが、友人のえみちんがボーカルだったので、だいぶノリノリで参加しました。

娘を抱っこしていたので、ヘドバンのかわりにスクワットしました。娘の首が座っていて良かったです。

前日まで3日ほどお風呂に入っていませんでしたが、人に会うということでやっとお風呂に入りました。

 だから私の髪の毛、いい匂いがしたと思います。

それから、何故か気付いたら人の家で寝ていたし、家の鍵をつけたキーケースがありませんでした。

先日スペアキーを失くした息子を、親の仇のように罵ったことをちょっとだけ悪かったなと思いました。

家に入れるかどうかわかりませんでしたが、とりあえず電車に乗るために切符を買おうと財布を開けてみると、信じられない量の小銭が無造作に入っていました。

そのせいで財布がきちんと閉まっていなかったので、新しく買ったPASMOに小銭だけで5000円チャージしました。PASMO側も、まさか自分が小銭だけで作られるとは思っていなかったと思います。

トボトボと電車に乗ったら、思いっきり逆方向に向かっていました。山手線が丸くてよかったです。
酒に酔って失くしたものの総額を計算すると、そろそろ100万円くらいにはなっているかな、と思います。
ネックレスは、20本くらい失くしました。5万円のネックレスを失くしたときには、もう二度とネックレスはつけないと決めました。
地元福岡で、鹿児島本線に乗ったまま寝てしまい、終点の熊本で起こされたときには、ベロッベロのままタクシーに乗り、運賃が4万円ほどかかりました。
特殊な家の鍵を失くし、開けてもらうのに3万円かかったこともあります。
何より私は多くの記憶を失くしています。

来年には30歳になることだし、そろそろ節度あるお酒の飲み方というのが出来るようにならないといけないなと思った出来事でした。

思っただけで実行はできません