ヤリマンの転機

アボガドスムージー

顔がいい男性とはすぐにセックスしてしまう、ヤリマンの友人イカ子が泊まりに来た。

(ヤリマンの話 そらいろのえのぐhttp://t.co/Ci6BoGkB2b)

先月私は、ヤリマンの話に大爆笑はしたものの、「女の子なんだからもっと自分を大事にした方がいい。これから出会う長く自分を大事にしてくれる人のためにも、一晩しか大事にしてくれないような男とは関係を持ってはいけない。」と伝えていた。

それがとても心に沁みたらしく、「るっきゅんと話をして心を入れ替えた! 脱ヤリマンする!」と会うなり道端で大声で言ってきた。

静かにして欲しい。

電車に乗ってからは、自分がこの一ヶ月いかに誰ともセックスをしていないか。を熱心に語っていた。「一ヶ月誰ともヤッてないんだよ!?」だそうだ。

本当に静かにして欲しい。

地元に帰って好きな人が出来たらしく、その人の話を長々と聞かされた。

昨日は好きな人とその先輩と一緒に飲みに行き、先輩とチューしてしまったそうだ。

全然意味かわからない。

それから、好きな人は3人いるらしく、「この人も欲しい!外人も欲しい!ってしない方がいいかな?」と尋ねてきた。

どうでもいい。

そして彼女は、先ほど無事に渡米して行った。

元気で良かった。帰ってきた時に、経験人数が増えていないことを祈ってる。いつでも日本に帰っておいで。

2人で飲んだアボカドスムージー♡