love so sweet


昨日、突然プロポーズされました!やっと!!!しかも、付き合ってて、家賃の心配されて、「なら年末に結婚しよっか。」ですって!

家賃の心配かよ!!!やばい、まだ離婚してないこと知ってるんかな?帰ったら至急離婚しよう。と思ってるうちに、親に挨拶にいかれまして、親に結婚していることを言われたら困ると思った私は、挨拶を寸止めしてしまいました。

「ちょっと来て!」と言いながら彼の手を引っ張り外に連れ出し、「私が結婚何回目か知ってる?!」と聞くと、「5回目やろ?わかってるよ。」と言いながら、頭ぽんぽんされました。良かった!良かった!!

まじ男の秘儀、頭ぽんぽん!!!!てか、5回目じゃねえ、4回目!気軽に回数増やすな!と思いましたけども、黙っていました!

そのあとも日常が続いてて、消えないように何回も抱きついて、それを許してもらっていて、幸せすぎて死ぬかと思いました!!

そして目覚めましたAM6:00、ナウ現実、死にそう!!

朝ごはんの用意、ゴミ出し、洗濯、掃除機かけながら白猫プロジェクト…現実生活感溢れすぎだろ!クソが!!

っていう出来事が今朝起きました。相手は念願の錦戸亮ちゃんでした……。夢の中でもあしらわれ続けること約一年。やっと愛される夢だったのに。

  

私が亮ちゃんと結婚したら嵐が余興やってくれるかな?え…どうしよう、やっぱlove so sweetかな?二次会は王様ゲームだな!嵐と関ジャニ∞とうちらで王様ゲーム!(コンテンツが古い)

もう本当に、目が覚めた時辛くて、現実ヤバい……。って、PM16時くらいまで引きずっていました。

  
でも、亮ちゃんの小さい頃は私の息子に激似で、そう思うと諦めもつきました。

  
私は今日も元気です。


人気ブログランキングへ