結婚式に行く度に自分もまたやりたいと思う


高校の同級生のマキの結婚式でした!
お台場の、アニヴェルセル東京にて。

会場は、ヨーロッパの街並みを意識した作り。超かわいい!!綺麗!! 

 
無料のカフェにてオレンジジュース。

 即一気する二日酔いの私 
ウェルカムボードが、3つの卓に並べられていて、めっちゃかわいい!

マキとアベちゃん(旦那さん)の似顔絵似とる!

手前のは妹のミサちゃんが描いたやつかな?愛と悪意のある似顔絵♡笑 
なんにせよ全部激似。笑

 
マキ、マキパパ、歩くの速すぎバージンロード。撮れた写メ全部ブレてた。

バージンロードくらい落ち着いて!

 

めちゃめちゃいい写真!華ちゃん撮影! 

二人の子供のトラが泣き出して、急遽アベちゃんがトラを抱っこして教会を退場してたんだけど、それがめちゃめちゃ良かった!!幸せが渋滞してる!! 

移動して、披露宴。

 席札の裏にマキからの手紙!着席5秒で泣く。  

マジパンで出来たアベ家、めっちゃかわいい!これは多分ミサちゃんが描いてくれた似顔絵がモチーフかな?似とる。笑

  
「新婦様余裕のピースサインです!」という謎の実況と共にケーキ入刀。

双方の両親にファーストバイトという初めて見る形 
マキ母、むっこに♡  

大きなスプーンで、マキパパに♡

マキならこのでかいスプーンのケーキ普通に食べれたんやないかと思う

妹のミサちゃんと新婦退場 
ミサちゃん号泣!

  
むっこも号泣!  

理衣と15年ぶりの連れショ◎!超久々に連れ◎ン!と、トイレで大騒ぎ、写メまで撮る、三十路手前…。


生い立ちムービー。めっちゃ良かった!

 むっこ、更に号泣。

 
新郎新婦、ビールと共に入場。

全ての卓にビールを注いでまわってからの、着席!

  
えんなちゃん友人代表スピーチ。写真遠い…

「高校の時は二人で大口あけて笑いながら、手を叩く癖があったけ、男子に、「ドンキーコング」っちあだ名つけられとったね。

卒業アルバムの写真撮影は、一人だけ笑いすぎという理由で撮り直し。」

何故か爆笑に包まれた手紙!マキらしい。

 

むっこ、やはり号泣。

てか、むっこ、泣きすぎ。笑!!!

最初は、「あ!むっこが泣いている!」と思って写メ撮ったけど、いつ見ても泣いてた。最初から最後まで、ずぅーーーっと、泣いてた。笑

むっこの子育て大成功だね♡
  ケーキビュッフェと、写真撮影。この写真めっちゃお気に入り!色打掛が一番似合っとった気がする♡


新婦の手紙。いろーんなこと思い出したなぁ。

スピーチでもいつも通りハキハキ喋っていたマキちゃま*

 
両親に、出生体重のテディベアのプレゼント!みんないい笑顔!

アベちゃんは、みーーんなに愛されて育った感じがしてとてもいいね♡マキがいい人と出会って良かった!

長くなりましたが、結婚式、とっても楽しかったです♡

いつもと変わらず大きな口をあけて笑ってるマキを見て、来れて良かったなって思ったよ。マキは普通の話をめっちゃ面白く喋る話術の持ち主で、出会った時、割と衝撃だったことを思い出した!笑 嫌なことは嫌!人から見てて変でもあたしが良ければいい!というマキの性格が、思春期の繊細な時期とか、色々あってしんどかった時に、すごく私を助けてくれていたんだよ。マキがいて良かったって、何回も思ったよ。幸せになってね、本当におめでとう!!!

アベちゃん、マキとトラをよろしくね!あと、イケメンには話しかけられなかったよ!盛り髪足りなかったかな?

最後に、ミサちゃんと理衣と奇跡のスリーショット。

次はミサちゃんだね♡