ちょっとこれから真剣にブログを書こうと思う


タイトルの通りです。

私は12年ほどブログを書いているんですね。魔法のアイランドって知ってますか?その頃からです。身内に見つかったり謎の消失事件に合ったり、めんどくさいやつに絡まれたりと、色々引っ越しを繰り返して、なんだかんだ6年くらい前からはアメブロさんで。

 
公式ブログになったり、事務所をやめて普通に戻ったり…。

なんでそこまでしてブログを続けるのか?もうやめればいいのに…と、思った人もいたと思うのですよ。でも私も何故かやめられないんです…

私にとって、ブログを書くことって苦痛とか楽しさとか何にもないんですよね。単なる排泄行為です。しないと気持ち悪くなるので、何もかもオートで行われるんです。もう私多分ラブリーゴーストライターですよ。そろそろクラピカの護衛がつくんじゃないかと思ってます。


はたしてそれに意味があるのか。

と思い出したのが3ヶ月前。


スポンサードリンク





どうせやめられないなら、何かに生かしたい!公式じゃないなら、ア○ブロに用はない!と、お引っ越して、急にアフィリエイトを貼ってみたり、ブログにお金を払ってみたり!

とにかく、いまのままじゃもったいない!!!!

私もっと真剣にブログを書きます!!今までみたいにオート筆記じゃなくて、考えて書きます!

なので、何が言いたいかっていうと!
私のリアルでの知り合いの方!自撮りがこれから増えると思うんですけど!30手前の痛いババアが何自撮りしまくってんだ…と思っても、放置しててください!

  
隣で急にこんなことし始めても…

無視してください!

あと、私と会ったら写メ撮らせてください!

というわけで、突っ込まないと死んじゃう系の愛する友人たちよ!私のことは歩くスルー検定だと思って、愛ある対応よろしくね◎  

Twitter→@lui_nakamura

Instagram→@lui0710

2015.8.15 るこぴ♡