週末耐久酒レース



スポンサードリンク




金曜日、息子の誕生会に来てくれた近所のサイトウ家族。

土曜日も、日曜日も、一緒にいました…。

近所コワイ

 
ちょうど回復したいい感じの時間帯に誘ってくるから延々耐久酒レース。 
初日はちゃんとお化粧して可愛い服着てたのに、最後にはすっぴんパジャマでチャリで遊ぶっていう。

小学生か

私ずっと、サイトウ家の息子のエイマは、2歳半だと思ってたのに、実は1歳半ってことを知って、結構な衝撃を受けた。

デカイんだもん。笑

てことは多部ちゃんと一つしか違わない訳で。仲良く遊…べずに、多部ちゃんは、エイマにいっぱいイジワルされて、最後ブチギレて、ビンタし返してた。

爆笑した

あんなに怒ってる多部ちゃんは初めて見たし、それに対して、「あ、やべぇ…。」みたいになってるエイマ超可愛かった

早く仲良く遊んでる二人が見れる日が来ますように…。

昨日は久々にうづらくんにもあえて良かった♡来週の花火大会も楽しみにしている!

 家に帰ってからお風呂に入らずに、ネイルだけして寝た。

女子力の使い方ミスってる


スポンサードリンク