99円のビールと99円の焼酎


ご近所さんのカイくんとご飯!  
お店の1周年で、ドリンク99円だったので、急遽!

何人か誘ったんだけど、みんな忙しいみたいで、「みんなうちらみたいに暇じゃないのねww」って、2人で。

カイくんと話すことは、9割どうでもいい話で、先週も遊んだんだけど、何話したかは覚えてない♡

酒飲んで記憶喪失とかじゃなくて、単純に話の中身がない。w  

九州のお店で、明太子がお通しだった!美味しかった〜!

お店のイベントで、突如店員さんが、あゆをBGMに謎のパフォーマンスをするという楽しいお店だった!何故か無料でお客さん全員にサバのお寿司を提供するという…
めちゃウマ!

ドリンク99円だったので、お会計も2000円とか!超満足!

帰りは、2人でドンキで買い物! 酔っ払った勢いで、きざみにんにくを購入。

 
コレ。超オススメらしい。まだ食べてないけど酔っ払いっぽい買い物。
追記・刻みにんにく食べたけどめっちゃ美味い!自作出来ないか試してみる!

私が雑だからって、カイくんが袋詰めしてくれたw 

どうもありがとう♡
また行こうぞ(( ^∀^ ))