私たちが漫画になったよ!


タイトルがアプリのCMみたいになった!

えみちんのお家にお泊まり!子供達が集まって、とても夏休みっぽい!

私がFacebookで、「かまってぇええええ」というような投稿をしていたから、構ってくれたらしい。笑

忙しいのにどうもありがとう♡

http://s.ameblo.jp/nihipon/entry-12058758492.html (にひパパ絵日記)

ほんで、コレ。えみちんの旦那さんのにひらさんが漫画描いてくれたの〜♡

わーいわーい

私は何かとえみちんちにいるから、ちょいちょい登場しているので、良かったら他の記事も探してみてね♪♪

多部ちゃんが、本当に似てる。笑

しかし、漫画になるタイミングってわからなくて、でもいつも本当にその時々が忠実に描かれるから、すごい急いでメガネで行ったらそのまま描かれた!!笑

漫画になるならコンタクトして行ったのに!気を抜けない家だぜ!w

  
多部ちゃんの隣を争ういっぺいと息子。

本当に、全員が全員、寝相がヤバくて、夜中に一人で笑った。