デスノート


ドラマのデスノート見てますか?

私は毎週見ては親友にあーでもないこーでもないと意見を送りつけています。

なんなんだあのライトは!あのLは!と言いつつ、めっちゃハマっています。

私の窪田正孝くんが出ているし!

三週目にさしかかった先週、耐えきれなくなり実家の母に連絡。

「デスノート送ってください。」

今日届きました♡

  
お菓子、ラーメンそしてデスノート!

ううう嬉しい♡!(糖質制限は?)

ありがとうママン、これでより一層ドラマを楽しめる!

個人的な見解ですが、今回のドラマでは原作からの大幅な改変があるので、パラレルワールドだと思って見ると、だいぶ楽しいです。

ちょっぴりおバカな月も許せてきた4回目。