お中元


 二ヶ月くらい前に遊んだりゅやくん。 
福岡で、浜崎あゆみさんのチケットを譲って貰って、お隣でライブを見た日から、かれこれ何年もお友達。

先日遊んだ際に、ウッカリ哺乳瓶を忘れた私に、哺乳瓶を買ってきてくれたのでお礼にと、お中元のアイスを送りました。

そしたら、、

りゅうやくん の地元の大分のお魚がたくさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
届きました♡

嬉しい!!嬉しい!!

これはあれか!海老で鯛を釣る!ってやつか!!いやお返しはいらないって言ったんだよ!笑 でも貰うと嬉しいんだよ!笑

お中元っていいねぇ♡

毎日美味しくいただいております。糖質制限中なので、本当に嬉し助かる〜!

ありがとうりゅーやくん!頑張ってあと3キロ痩せる〜!