お誕生日でした。


祝♡私29歳♡

こんなにふざけて生きててもアラサーってやってくるんだね!しかも割と楽しめ。

年々ピンクが痛々しいババアになってきてるけど、わたしはこれからも永久にピンクを着続けて、最終的には友達の誕生日をやたら覚えてるピンクのじじいを捕まえて夫婦になる!っていうのが当面の目標♡
お祝いしてくれた皆様、納豆を見て私を思い出してくれた皆様、本当にどうもありがとう!!!

今年は1ヶ月以上前から私の誕生日がくるくると騒ぎ続けた甲斐あってとても騒がしい誕生日になりました♡

また来年も騒ごうと思いました♡

写メはどこまで載せていいかわからないから、その日一番可愛かった私、載せときますね!