中学の同級生とご飯を食べる


地元の友達香織ちゃんが上京してきてたのでご飯を食べました。

渋谷で待ち合わせだったのですが、私はマルキューで買い物していたので、香織ちゃんにマルキュー来てと言ったら、後から

「るいちゃん何故かマルキューにおったけんね!ww」

「まだマルキューで買い物しよん??!ww」

ど、何故かフルボッコにされました。もう109には行かないように気をつけたいと思います。

マルキューのショップどれもかわいいよ?

 ママ会にいいと書いてあったから予約したお店でご飯を食べました!が、しかし店内暗いし狭いしで微妙だっ(ry

店員さんたちが超いい人たちだったのでそこで全部カバーした感じです。

 
香織ちゃん、惣ちゃん、涼ちゃん

地元の友達はいいよね、適当に思いついたこと喋ってるだけで癒されるるる

涼ちゃんに、

「るいちゃん早く自伝出しなよ!なんでいつもいつもそんなことになるの!」

と言われました。自伝はいつでも書けますが、私の人生は大体いつも自業自得なので共感は得られない気がしています。

翌日二日酔いで10回くらい嘔吐したよ。

また遊びにきてね♡