2009.1.8「なおったよー」


自己の確立において
一番大事なのは
自分が何に自信を持てるかでしょう

あたしは大して
スタイルがいいわけでもないし
特別目をひくほど可愛くもない

性格……はちょとかわっとるかもしれんけど
まぁどこにでもいるような
今時の子で(おい、つっこみいれんなよ!)
人生波乱万丈とはいいつつも
それなりによくある話だと思う

おい、だからつっこみいれんなって!

だけどなんか歌と詩はちょっと
人と違うと思うんだけど

勘違いしといていい?

いいよ~!

誰や今軽くゆったんは!

………。

あたしが生きていて
何を一番したいかというと
そりゃあただ単に
幸せになりたいのだけれど

どうしたことか1人になると
ひどくみじめになることが多い

それが唯一解消されるのが
誰かに愛されることと
歌っている時

歌は別にうまくないけど。

あ、モノマネは異常にうまいよ!

そんな自慢いらねーって

うん、話戻して。

あたしは弱いけど
与えられたら
何でも出来ると思うし、

やって出来ないことはないと思う

だからやっぱりもう二度と後悔したくないのね

今までみたいに

よく考えてみて?
今までのあたしってかなりバカじゃない?
(今更?)

何か勿体なかった時間と
チャンスがたくさんあった気がするんだけど

今になって思えばね

いや当時は目先のことに精いっぱいで何も見えなかったんだけど

神様って何でか知らないけど
一度に二つのことを選ばせてくれないのね

この野郎
なめとんのか

あ、それあたしか

二兎を追う者一兎も得ずとか

誰が言った?

ごめんけど二兎どころか十兎ぐらい得るからよ!

もう何も手放したくないし
何を捨てるつもりもないよ

どこに居ても

と、ゆーわけで、
今日は撮影にいってきます

アーティスト用の

最近何か環境の変化が色々ありすぎて忘れてたわ
一番大事なこと

あれ?
今日の私絡みづらくない?
大丈夫?

何か面白くなくない?

あ?それいつも?

オイ誰がクソスベリ女や!
ん??

んんん?

おっけー大丈夫大丈夫落ち着いて!

とりあえずまとめると
昨日酒も薬もナシに寝れました。

三時間だけど。

では気合入れていってきまーす!!

みんな今日も一日頑張ろうねー