Monthly Archives: 10月 2011

スポンサードリンク

バーベキュー

photo:01


昨日楽しかったな♡
お日様の下でモノマネ大会…じゃねーや、バーベキュー♡

明日M3だけどリル・キャッツTシャツ、あゆTシャツ、働かずに生きて行きたいTシャツどれがいいかな?

それともうっかりフリフリのブラウスとか?

ドレスとか?

何目的だ私は

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

働かずに生きていきたい♪

ミドリカワ書房様と☆彡

$そらいろのえのぐ

10.26
渋谷クアトロライブいってきましたー!!!!

泣きすぎて頭痛かったw

ミドシン頭ちっさすぎwww

みてこの写真w恥ずかしくて近寄れなかったwwwww

なんか、

生きててよかった

と思ったよ

もちょっと頑張ろうって思ったら

涙出たよ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

シジマニカカルトバリ

なべちゃんとコラボ完成!

第二段!

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

新曲祭り

ホタルビ

だよー!

お待たせー!

この絵はgtのseiyaくんの好みのタイプの女の子らしいですーw

M3まであとちょっと!!

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ふたごのたまご

最寄り駅から渋谷まで何も見なくても乗り換えができるようになった。

五分間隔の電車に駆け込む様になった。

福岡の冬の匂いを、思い出せなくなった。

愛したものは、全て故郷に置いてきた。

ここには何にもない。

あたしは何を追っかけてこの街にきたんだろう。

photo:01


それでも絶対に帰れない。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

クソだけが転送される。

そういう星を作ってその星でしか生活出来ないようにして欲しい。

自殺島ならぬクソ島。

点数が30超えたら自然転送。みたいな。

サヨナラ!!!!!!!!!

速攻私が飛ばされて終わりそうwwwww

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

お腹いっぱい

昨日でリル・キャッツのM3用のレコーディングが終わったよー

疲れた

そして今日はなべちゃんとコラボ曲のウタドリ

シジマニカカルトバリ。

もうすぐ歌うpするから皆様聞いてくださいねん

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

貴方以上の愛がない

「あんなに愛されることはもう二度とない。」

アナタヲステタノハダレデモナイアタシナノヨ

そんなこと言わないで

あの日のあたしを殺しに行きたくなるじゃない

後悔してることに気付かないように生きるために必死なのに。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

おかあさんの誕生日

今日はお母さんの誕生日

お母さんの誕生日は毎年素敵なことが起きる

私の中のジンクス

出かけてみようかな

昨晩お母さんに宛てて考えていたメールは

涙がたくさん溢れてきて送信できなかった

おかあさん私を生んでくれてありがとう

あたしは生きたいと強く思うほどではないけど

それでもやっぱり私を囲んでくれてるたくさんの愛情を振り返ると...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

弱い人

腐ったみかん理論なんて信じたくないけど

人と人は支え合うものだけど

奪い合うことも共に落ちることもできるものね

弱い人は弱い人と居てはいけないのよ

支えあえないのなら。

あたしがあなたに何をあげれているというの。

愛して欲しいではなく、意味がないのではないか、という不安は、誰にも解決出来ないし
自分で見出すものだから

あたしは...

スポンサードリンク
Read more