Monthly Archives: 8月 2011

スポンサードリンク

ご機嫌

今日は落ち着いてお話が出来て

きちんと相手に伝わった

と思う。

あとはずっと寝てた。

八月ももう終わる

苦しかった夏が終わる

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

うそ

もう全部吐き出して楽になりたい

ロックンロールなんだよっ!って

笑いたい

そんくらい

なんだよ

九月のライブ、期待しててください。

ユースト配信もするよん

photo:01


スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ゆめみらい

全部のパズルが繋がって
流れ出した
あたしの中の真っ暗闇

泣かないでと
言われても

笑ってよと
言われても

それすら理解が
出来なかった

ほしがっては手放して

何がしたいのかすらも
わからない

いつかのあたしに
聞いたのは

あたしが嫌いだった
人間の姿

会いたいとも
引っ張って欲しいとも

言えるわけがない

守れない約束が
ないと動けない

おかしすぎる...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

傲慢

photo:01


化粧薄くしてみた

最早スッピンと変わらない気がする

もっと器でかくなりたいなぁ

大事なひとを守れるように
誰をも許せるように

そう、出来たら、きっとあたしも、楽になる。

成長出来る。

私を取り巻く全ての皆様に感謝。

リル・キャッツ頑張ります。

次は9.11ライブですよ。

新高円寺、お時間のある方は是非。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

別れ話

photo:01


気付いたら新宿でセーラー服に\(^o^)/

この流れが記憶がないわけでもなく全く意味がわからない。

なぜそうなったんだ。

酔っ払いの自分が陽気すぎて困る

今日はみんなでDSの日っ!

暗く悲しいことはあたしだけが知ってればいい。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

涼しい

涼しいねー

もう夏は終わり?

プール行こうと思ってたんやけどなぁ

としまえん

終わった恋って何で綺麗に見えるんだろうね

その時はその時ですごく苦しかったはずなのに

ただ、一番好き同士なだけじゃ一緒にいられない世界なのはどうしてなの

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ミドリカワ書房さん

photo:01


ミドリカワ書房さんにサインもらたー(^◇^)!

勇樹くんに頼んで生中継しながらもらたー(^◇^)!

ルイちゃんへ!と!

ルイちゃんへ!と!

うふふ。

宝物にしま!

してちゃっかりお電話でお礼まで言わせてもらたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思わずスイーツな顔文字出る程ニヤニヤ

ウザいですね、

言われたー\(^...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

決めごと

自分の中の間違いとか正しいとか

あるし、それが世間と離れてる時もあると思うのね

でもさ、絶対的に傷つけてしまったら

謝る 

とか普通のことは世間に離れてようと普通だよね

悪くないから

じゃないよね

悪くなくても傷つけてしまったのなら。

私は、自分で決めた筋がグラグラになっていくのを眺めながら

所詮こんなもん

と言われたことを思い出した...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

また一つ整理

整理した。

頭の中のもん

決めたんやけ筋通そうと思う

ってか私いつも1本筋だけはブレずにあると思うんだけど

頑固なのかな

良い事?悪い事?

どっちでもいいけど今日も私が貴方の目に、優しく写ったのなら、それでいい。

全てはそれでいい。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

アイって何なん

間違った愛し方って何?

愛し方に正しいとか間違ってるとかあんの?

愛なんて結局エゴの押し付け合いじゃん。

それがないと生きていけないのが人間じゃないの?

そう思わないとやってられない

スポンサードリンク
Read more