Monthly Archives: 3月 2011

スポンサードリンク

前髪ぱっつん

リナちゃんに前髪きってもろた

気に入っているけど他人の目はまだわからないぜ

今日はじゅんやくんとたかくんが31に来てくれたよ

知り合い来るとテンションあがる

みんなきて( ´ ▽ ` )���

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

王子様と私

王子様が好き。

童話の中に出てくる王子様。

でも王子様って何の仕事してんの?

お金どうやって稼いでんの?

その貴族的な服ちゃんと日本でもきてくれるの?
$そらいろのえのぐ
te

しかも王子様のお母さんって女王様やけん絶対めちゃ怖いよね

嫁姑問題半端ないよね

そもそも姫じゃないと王子様の嫁になれんど?

うおえーーーー

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

恋人

> あんなに、あんなに、もうだめだって思ったのに、やっぱり終わってしまうと綺麗に見える
>
>
>
>
> たくさんたくさん、泣いて、ちゃんと、さよならしたのに
>
>
>
>
>
>
> もう二度と会えなくなるわけじゃないけれど、会うのに力を使わなくちゃいけなくて、その力を使えないくらいの距離に行ってしまう
>
>
>
>
>
> 私たちは会えなくなる
>
>
>
>
>
> ただ、事実は...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

君に死ぬ

>

> 私の目からどんなに涙が流れようと
>
> 私の目に君が映ることは変わらないし
>
>
> 私がどんなに叫ぼうと
>
> 私の声が出なくなるわけじゃない。
>
>
>
>
>
> だけどこのまま悲しんで悲しんで、
>
>
>
> 憎しんで憎しんで
>
>
>
>
> 感情の向こう側で、
>
>
>
>
> 消えてなくなれたらいい
>
>
>
>
>
> そう、なれたらいい。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

しあわせねんね

なんでもないことではないけど

今あたしが幸福であることに変わりはない

構築していくものが目の前にある

コワス必要はない

大事に愛でる

歌を、唄う

しあわせねんね

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ゆめの島

ゆめの島

「イマドコで何をしているの
意味のない答え合わせしてる」

Days

「全てがモノクロの世界 君だけが綺麗な色を持つ」

唄うなら、Daysと、ゆめの島。

リル・キャッツのデビューを飾るにふさわしい曲なのだ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

破激

なななんキリコの南瓜とマヨネーズ読んで風呂場で号泣。

これでいいんだ、もう意固地になって誰かを守るとか自分のせいだとか思いたくない。

その時そう思ったからでいいでしょう?

タイミングでいいでしょう?

タイミングで、私は、生きてこれたから。

友達が言ってた

「きっとるっきゅんのお母さんだって生んでごめんね」って何回も思ったと思うよ...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

そら

なんかもうどうしようもなくて

八方塞がり

だけど多分そんなことなくて

神様は信じてないけど

多分私だけが乗り越えれることで

泣いても仕方ないし

八方塞がりでもどっかに穴ないかなって探してみるよ

そうやって生きてくよ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ふわふわ

びっくりするぐらい落ち着いてる

80くらいまでいったって。

45って

幸福になりたい。

幸福にしたい。

離れても、
幸せで居てほしい

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

変わらないもの

変わらないものはないから、ちゃんと見えるものをちゃんと見ようと思った

朝起きたらまた私は普通に悲しくて、

だけどちゃんと、ちゃんと

頑張れることを頑張ろう

ネガティブボットさん、どうか私のことはしばらく見つけないでくだしあ

スポンサードリンク
Read more