Monthly Archives: 2月 2011

スポンサードリンク

ポポイとマポイ

口の中に

ポポイとマポイ

ってゆう双子が住んでるんだけど

ポポイはそりゃー男前で、

自分もしっかりしてるから
「しっかせぇよー!」

なんて言っちゃう。

マポイはからっきし女の子で

「もうダメなの…」が口癖。

今日は二人とも珍しく黙りこくっちゃって、大好きなアルコールも受け付けないんだって。

ポポイにはポポイのやりたいことが、マポイにはマパイのやりたいことが、ちゃんと明確にあるんだけど、...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ぼたん


 
 
 
どこで掛け違えたのか
 
ボタンが
 
違う
 
 
 
 
 
そこには
 
 
茶色
 
 
で、次はクリーム色
 
 
 
 
 
そらいろのえのぐ-20110228201501.jpg
 
縁なんて掛け違えたボタンみたいにとれやすくてもろい
 
 
 
 
 
 
 
手を、
 
 
離さないでほしいだけなのに

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

なんか

かみ合わないしもっかい幽体離脱してこよ

ふわふわと

過去をみてくるネ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

いろんなこと

思い出して考えてた

幽体離脱したんやないかってくらいぞわぞわして

いろんな、もう取り戻せないもの並べてみた

時間がたてば色あせて

よもやほしいものなんかない

ただ愛されたいだけなのに

ただそれだけがいつも難しい

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

沈黙

沈黙が怖くってたくさんしゃべってしまった

中身のない話ばかりしてしまって

とても落ち込んだ

好きだよと伝えることはなかなかどうして難しい

思ったことを正直に言えるようになりたい。

好きだよ、とか、大事にしたい、とか

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

嫌な風邪


昨日は1日中38度越えで、暇すぎてやまたくと50回くらいメールしてしまった
 
 
 
まなみにサーティワン楽しい?って聞かれて制服写メ送ったら誉められてテンションあがった
そらいろのえのぐ-20110225092000.jpg
 
 
 
 
私、痩せます!って10人ぐらいに送って22時に寝たらなぜか朝起きたら着信3件。
 
 
 
痩せることに関してみんなどんだけ話あるん?笑
 
 
 
 
 
正直最近去年の10月から4キロくらい太ったことを指摘された(´・ω・`)...

スポンサードリンク
Read more
26
2月
発熱today への2件のコメント
スポンサードリンク

発熱today

きつくて文章も打てない

なにこの粘着系風邪

きつい(´・ω・`)

明日も熱下がらなかったらどうしよう

ぶちぎれそうだけど誰にキレたらいいの?

スポンサードリンク
Read more
24
2月
青い街 への2件のコメント
スポンサードリンク

青い街

カビた天井と

どこまでも続く廊下が

ぼくらのすべてだった

閉塞感をいっぱいに味わいながら

なんとか笑うことが

ぼくらのすべてだった

lui@littlecats

スポンサードリンク
Read more
24
2月
迷惑メールがおもしろすぎる件について へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

迷惑メールがおもしろすぎる件について

雅治。ちい兄ちゃん。蛍。桜坂。ここまで言えればわかって貰えるかな?35万円君の為に勝手に投資した。ごめん。でもどうしても君と連絡先が交換したくて、僕の電話番号と、アドレスを写真で送ってある。確認してもらえないかな?ここで話をする訳じゃなくて、直接連絡先を交換したい。マシャで僕のこと、わかるかな?雅治だよ。

ちょっ…本気で...

スポンサードリンク
Read more
23
2月
しっかせぇよ へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

しっかせぇよ

そらいろのえのぐ-20110223225037.jpg

しっかせぇよ

お前しかおらんのだけん

お前しかおらんのだけん

しっかせぇ

自分の命が自分の為にだけあると思うな

「うん。」

スポンサードリンク
Read more