Monthly Archives: 12月 2010

スポンサードリンク

かきおさめ

2010年お疲れ様でした

皆さん愛してます

来年も再来年も、きっと愛してます

来年は大きく花咲く予定なので待っててちょ\(^o^)/

もちろん狂い咲き☆

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

は?

最近落ち込みまくりの私をみかねてまりさんが電話をくれたんだけど

静かに話す彼女が

「普段、は?とか言わない人でも、は?しか出ないと思う。」

って言い出したのがツボすぎて後からくすくす思い出し笑いを何回もした。

あーあ、何で私って大事な人を大事に出来ないんだろう

もっといっぱいみんなを大事にしたいのに、「今の私に会ったら絶対嫌われる!」って思う時がある...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

三大欲求

さて、今からどこへいこうか

誰も私を知らないところにいこうと思ったのは昨夜

やっぱり行こうと思った今朝

これは一時の感情ではないと判断

何よりも大きいと思った対人欲がなくなった今私に怖いものなどないのだ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ねんまつ

12月29日
あと2日で今年は終わる。

気分は最悪

わたしは去年と変わらず彼のことが好きで

だけど変わってしまった自分の環境と、替えてしまった周囲に

自分でも手の施しようがなくて、どこに行っても何を見ても思い出すのは同じ人ばかりで

自分で決着をつけたはずなのにそれがうまいこといかないからってしがみついてる

甘えまくって、挙げ句の果てにやっぱり「愛してほしい」...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

なんか

私の周りにいる人って本当に嫌な人がいないんだよね

いっそ心底嫌な人なら切り捨てられるのに

只今カラー中

由依と美容室☆

あゆになるもん!

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

疲れる

毎日会うひとがものすごく疲れる相手なんやけどもう嫌だ

もう嫌だって泣きわめいて

あとからごめんって言って

朝になってやっぱり嫌だなって思う

どしたらいんだろ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

このような

涙は止まったけど

ざわざわわ

サトウキビ畑ばかやろう

さよーならお空

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

わんわん

三日三晩シラフで泣きまくってるんだけど止める方法教えて

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

浮浪者

一度家に帰らなかったらそのままテンションだけで友達んちを渡り歩く癖がある自分マジやめろ\(^o^)/

だってうちが遠いんだもん(´・ω・`)

明日こそは帰るもん…

今日買ったもの

パソコンのスピーカー
プリンターのインク
パソコンのカメラ

明日帰るのwktk(^o^)

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

もーだめだ

進むことも引くことも出来ずに

だれどもつながれないあたしは

ただの都合のいい女だ

誰をもの寂しさだけを埋める

都合のいい女

そんな女には絶対なりたくなかったのに

もーめんどくさい

スポンサードリンク
Read more