Monthly Archives: 10月 2010

スポンサードリンク

生きた証

seiya電話でろバカヤロウ!

どうもこんにちは、リルキャッツのluiです。

今日はそうだね、何の話しようか。

私の話にしようか。

お前いつも自分の話しかしねーじゃん、って?うん、そうやねその通り。

10代の時にね、本を出したのですよね。

まぁ、タイトルからして「なくしたこいのうた」っていうなんとも重いネタ帳みたいな詩集なんですけど。...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

寒い

昔から思ってたけど

寒い

とか

暑い

とか

気候に対してものすごく腹立つことってあるよね。

今日とか朝起きた瞬間、国間違えたかと思うくらい寒かったもん。

朝のるっきゅん「は?バリ寒・・・・」

そういう時ってどこに感情ぶつけたらいいんかね?

ちょっと!寒いんやけど!!!

ってお空に向かって?

何かすごく人間的で可愛い

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

みちしるべ

すきをどっかに落としてきたあたしに

ちょっとしたみちしるべ

24歳、落ち着け自分

大好きな大好きなものは音楽と詩

あーあーあーあー

早く引っ越したいなー

んもう台風のおばかさんッ☆(酔)

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

何この雨…名曲も聞こえやしない

昨日久しぶりに泣いた

しかも声出して

わーん、わーん、わーん

って泣いた。

朝起きたら顔が波田陽区←今ここ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

思い出

キラキラキラキラ

私にのしかかるように

全ての人にのしかかるのだろう

私の知らない所で勝手にキレイになって

勝手に話しかけてくる

もうやめて

ちゃんと、ちゃんと。

するから。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ブックマーク!

こんなドラマみたいなことってある?

あるねー

生きてれば

何?

今日は新宿で純子ちゃんと飲んでうはうはやったはずなんやけど

やっぱり家に帰ると号泣してしまった乙女な瑠衣ちゃんでした。

ひとつ言っていい?

「瑠衣 24歳」とかって、17歳の時からずっと検索かけてくるのやめてくれるwwww

そんなに見たいならブクマしとけwwww...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

無情

どちらが無情で、非情かと言われれば、私は無情なことはしたことはない。

何故私が攻められる必要があるのだ。

一ミリもさぼってない

私は、間違えた道端一歩も進んでない

どうしてこんなに悲しいのだ

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

FW:セレブ男性とメールするだけで月収100万円以上

おかしいだろjk

セレブ男性とメールをやり取りしていただくだけで、
月収50万円以上確実です。

勿論お会いしていただく必要などございません。
セレブ男性が求めて居られるのは「癒し」であり、
お金にも余裕がありますから、無茶な要求は一切ありません。

じゃあお前がやれよww

そんなとこに使う人件費あったら私にメール送らんやろwww...

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

レベルE

レベルEがアニメ化とかwktkすぎて今日から眠れない。

(私いつまで寝ないの?)

うん。

私は、彼の中の何かを超えたいとか思ってないわけ

でも特別になりたいかって言われたら

それはもーーーー全力で  

な り た い 。

けれど私は誰もの特別になりたいワガママなのね

でも、何かを得る為には何かを捨てなくちゃいけなくて。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

帰して


あたしがいなくなっても、誰かちゃんと探してくれる?
 
 
 
そらいろのえのぐ-20101028170847.jpg

スポンサードリンク
Read more