Monthly Archives: 9月 2010

スポンサードリンク

だいすきなひと

でもないけど、普通なひとにでも

いらないと言われるのは

悲しいよね

なんか本当、ショックだし、きついし、

人間不信だわ

こんな日はとにかく芋ロック

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

晴れ

今日が雨じゃなくてよかった

今日が雨じゃなくてよかった

いっぱい泣いたら、すっきりした!

よっしゃ、もう大丈夫。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

jk

会社の駅で降りる高校生に困る

三人組

朝からテンションあげさせやがってぇ…

何?なんなの?

私が高校生の時なんてジャガイモ畑でみんなでヘラヘラ笑ってたよ!

ったく最近の高校生は…

色っぽくていいじゃないか

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

まみー

そらいろのえのぐ-20100928084125.jpg

みて!

マミー!濃い味!

まじで

おいしくなかった(^_-)

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

むくれとー!

そらいろのえのぐ-Beauty_R.jpg

むくれとーむくれとー!

酒飲みすぎ、泣きすぎ。笑

笑って泣いて
食べて飲んで
恋をして
おしゃべりして

たくさんの失敗と、たくさんのありがとうを重ねて

「生きていてよかった」
と思えるように。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

居場所

ちゃんと仕事をしていてよかった。

山本さんがいて、戸田さんがいて、会社にみんながいて、

うまくいかないことってたくさんあるけど、人に与えられる時間は1日24時間って決められていて、その間に居場所があってよかった

本当、よかった。

10月は、リトルキャッツの面接があるよーっ

どうかこの歌があの人に響きますように。

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

福岡から


今週は福岡からの友達が多かったー♪
 
そらいろのえのぐ-dn_p_img.jpg
 
 
 
 
 
 
一緒に飲んでちょっと泣いたよ。
 
 
 
私もあなたが好きよ☆
 
 
 
 
 
ところでリトルキャッツの相方がセンチメンタルなんだが大丈夫かしら。
 
安心して、私もよ(笑)
 

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ちょっと苦しい

まだちょっと苦しい

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

はぁ?

九州の人って聞こえない時に

「はぁ?」
って言いますよね。

関東の「え?」が、

「は?」

それを指摘されたわし

中村ってよく、はぁ?って言って怒ってるよね

いや、あれ方言なんですけど…っていうと、でも関東では誰も言わないからね。

って冷静で大好きな課長に言われますた(*´д`*)

気をつけよう。と心に誓った先週。

九州出身の友達に

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

昨晩のこと

飲みすぎた…が、楽しかった!

地元いいよね、
新宿で奇跡的に福岡の同じ中学校六人が集まるってすごいよね

みんなばりばり博多弁やった(笑)

巷では博多弁人気らしいよっ!

スポンサードリンク
Read more