Monthly Archives: 8月 2010

スポンサードリンク

会社

どこの仕事場も入れ替わりが早い

あたしはその度感情移入して、騒いで、だけど、辞めたい人を止めても止まらないし、その人が苦しくなるだけなん。

だけど悲しくて仕方ないし、涙が出るし

けど、彼は多分、続けることも、辞めることも、私なんかよりずっときつかったんだと思う

自分勝手に嫌だ、なんて言ってごめんなさい

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

リンメルあゆ


そらいろのえのぐ-F1010241.jpg

 
 
ちょーかわいい!
 
 
 
リンメルいっぱい集めちった♪
 
 
あゆになろうと、リップコンシーラーにヌーディーベージュグロス!
 
 
 
したら、
 
ルイ、今日唇の境界線ないよ
 
 
とか言われたんだけど…
 
 
 
 
 
 
moonのあゆっぽいかなと思って‥
 
という誰も理解出来ない発言がむなしく響きました
 
 
 
そんで渋谷ムーゴンで髪の毛暗くしたっ!
 
 
先月あゆになろうと茶髪にしたら恐ろしくヤンキーになった...

スポンサードリンク
Read more
30
8月
限界 への4件のコメント
スポンサードリンク

限界

吐きそう

人間が気持ち悪い

スポンサードリンク
Read more
29
8月
悲しい へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

悲しい

ひとを傷つけてしまったことが悲しい

スポンサードリンク
Read more
28
8月
幽霊達 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

幽霊達

そらいろのえのぐ-20100822140633.jpg

としまえんの期間限定アトラクション、病院マニアに行きたくて、それだけのためだけに4400円も払っていってきたよ。

血だらけでがに股の看護婦が発狂しながら追いかけてきて殺されるかと思った

富士急ハイランドのなんちゃら迷宮も平塚の七夕祭りのお化け屋敷もとしまえんの病院マニアも

どこの幽霊も私目掛けて走ってくるんだけどなんなの?...

スポンサードリンク
Read more
28
8月
感情 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

感情

昨日は結局決起会やったよ!

今日は池袋でしゅーいち兄ちゃんと飲むよ!一年ぶりだ!

お互い一年前より太っている予定☆

真理も来れるといいなぁー

そんで、あしたはお姉ちゃんと、その彼氏の結婚式場見学についていきます!

スポンサードリンク
Read more
26
8月
myspace へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

myspace

http://www.myspace.com/littlecats

だよん

相方ががむばってくれているのでるきゅんも頑張ってお歌練習します!

ところで明日が飲み会なのかどうかわかりません。

でも飲み放題だと思います。

スポンサードリンク
Read more
25
8月
昨晩 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

昨晩

異常なテンションの高さで、今週遊ぶ約束をみっちりしてしまった

なんだったんやろうあのテンション

今、激しく落ちてるんやけど反動としか思えない!

今日こそ通勤途中に大きな事故でも起きないものかと、毎日思う

スポンサードリンク
Read more
24
8月
勝手に恋愛 への2件のコメント
スポンサードリンク

勝手に恋愛

思い返せば、恐ろしいほどに感情的になって、関係にコツコツとヒビを入れていったのは、間違いなくあたしでした

思い返せば、「もっと愛して!」と、喚き散らかしたあたしは、「もっとも愛されていた」のでした

思い返せば、変わらないで、と口にして、変わっていったのは、他でもないあたしでした

思い返せば、自分さえ、大事に出来ないあたしは、大事にし「続ける」にはとても困難な女性なのでした...

スポンサードリンク
Read more
24
8月
ねつ へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

ねつ

あしたもきっと
ねつがでるとおもう

あしたもきっと
すきだとおもう

なつなのに、ひどくさむい

スポンサードリンク
Read more