Monthly Archives: 5月 2010

スポンサードリンク

オフday


そらいろのえのぐ-20100531190241.jpg

 
明日は初出社なので今日は1日オフでした。
 
 
 
朝の5時半まで眠れなかったけれど身体をリセットするために8時に起きました。
 
 
 
 
 
夜中メールしていたのに朝になると誓也クンから新曲キター(・∀・)ー!
 
 
 
 
次の曲は曲調的に遠距離恋愛の約束の歌とかにしよう☆したことないけど(´・ω・`)。
 
 
 
 
 
 
久々にニコ厨になりながら爆笑しつつ作詞してみたりして気付けば2時。...

スポンサードリンク
Read more
31
5月
眠れない への4件のコメント
スポンサードリンク

眠れない

さて、夜のお仕事も無事に終わり、明後日6月1日から正式に社員としてお昼間のお仕事です。

私は独学なのですがパソコンが好きなのでITの企業に応募したら何か拾って頂けたので、頑張ろうと思います。

しかし眠れません。

今日はヨドバシカメラのほんまさん(推定年齢50歳)にうまいこと乗せられてうっかり新しいプリンターとブルーレイHDD(ディーガ)を購入してしまいました。...

スポンサードリンク
Read more
29
5月
八方美人 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

八方美人


 
上辺だけの付き合いが年々うまくなっていっている気がします。
 
 
 
誰とでも仲良くニコニコ。
 
 
 
人当たりがいいね、誰とでも仲良く出来るね。
 
 
 
 
それはいいことなのかなぁ…。
 
 
 
 
とりあえずっ!
 
 
 
今日はお姉ちゃんとようすけくんと井口くんと高くんと恵比寿で飲むよーっ
 
 
 
 
お姉ちゃんが予約してくれたよさげなお店♪楽しみそらいろのえのぐ-DIMG0394.gif

スポンサードリンク
Read more
29
5月
脱夜 への2件のコメント
スポンサードリンク

脱夜

さみしくなんかない

さみしくなんかない

あたしは、覚えてもらえとうならそれでいいとって。

お客さんも、女の子も、だいすきやったもん。

それじゃいかんと?

スポンサードリンク
Read more
28
5月
一期一会 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

一期一会

哀しい。

人は哀しい。

お金なんかなくたって、繋がれるものってたくさんあるじゃない。

だけど、お金がないと、ご飯も食べれない。

哀しいね。

だからこそ、お金とは関係なく人とのつながりを大事にしてきたのにな。

スポンサードリンク
Read more
27
5月
ネ申曲 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

ネ申曲


 
 
 
やばいやばい今美容室なんやけど神曲が降臨したそらいろのえのぐ-741_1269662706_16.gifそらいろのえのぐ-741_1269662706_16.gif
 
 
 
今大ダッシュでせいやクンに送ったよっ!
 
 
 
早く歌いたい!

スポンサードリンク
Read more
27
5月
がんばる。 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

がんばる。


 
 
昨日はお店が暇すぎて気付いたら瀬奈ちゃんと三時間ぐらい喋ってた。
 
 
蚊を殺した話から、最近の若い子の話し方、快便になる為に、とか、健康に気を使っているか、とか、アバター、とか。
 
 
 
まじくだらないそらいろのえのぐ-1421_1262035648_04.gifそしてめちゃ笑った。
 
 
 
 
 
夜の仕事もあと3日ー!
 
 
 
 
なんやかんややめれなかった私は夜の仕事が本当に好きやったんやと思う。
 
 
 
 
 
 

スポンサードリンク
Read more
26
5月
住民票 へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

住民票

住民票って移動させないといかんとかな?

来月から働く会社からきた書類の多さにうんざり。

め、めんどくさ!

来週で夜はあがるので、今やりたい放題やってます。

勝手にevolution歌ったり、目標キーワード「おっちょこちょい」って言ってみたり。

楽しい!

けどお別れなのね…

女の子もお客さんも、たまには瑠衣と遊んでくれるかしら‥

スポンサードリンク
Read more
25
5月
メルヘンスープ へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

メルヘンスープ


そらいろのえのぐ-20100521133933.jpg

 
 
 
この間のランチの時のっスープ!
 
 
可愛いでしょ☆
 
 
 
前は、ご飯イコール飲みやったけど、最近は女の子とランチとか、ディナーというのにはまっています。
 
 
 
 
おしゃべりだいすき。
 
 
 
 
今のお店に居た期間は短かったけど、ずっと仲良くしていきたいなぁと思うお友達が出来たので、お金で買えない収穫です☆
 
 
 
 
ランチいこぉランチそらいろのえのぐ-1629_1269816893_07.gifそらいろのえのぐ-741_1269662706_24.gif

スポンサードリンク
Read more
25
5月
眠たいなー へのコメントはまだありません
スポンサードリンク

眠たいなー

新しく組むユニットはとてもうまくいきそうなので、駄作は作りたくない。

そう考えると、瑠衣の思考は今から瞑想に入ります!

6月1日から、正社員で昼間働きます。

百瀬杏樹という名刺を持つことももうないでしょう。

幸福也。

スポンサードリンク
Read more