Monthly Archives: 3月 2010

スポンサードリンク

うずまき

なんでもかんでも流されてばっかり、嫌なことを嫌と言えず、出来ないことを出来ないと言えない。

頑張れないのに頑張ってみて、やっぱり頑張れないって凹んでる。

私本当何も変わってない

ライブもちゃんとできんのかな

誰か聴きにきてくれるのかな

私どこかで誰かの役にたってるのかな

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

月曜日☆


そらいろのえのぐ-20100329183851.jpg

週末はもっちゃんと飲み行ったりあいかわくんのお見送りにいったりはまちゃんカップルに会ったり
 
 
色々と楽しかったなー!
 
 
 
今日から5連勤頑張りますそらいろのえのぐ-DIMG0110.gifそらいろのえのぐ-DIMG0084.gif
 
 
明日はライブの曲二曲歌入れするから今日は早く寝ようっと!
 
 
 
てか…外めっちゃ寒いやんそらいろのえのぐ-741_1269662706_16.gifそらいろのえのぐ-741_1269662706_16.gif

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

NEXT LIVE

ライブですー
都合よろしければぜひ遊びにきてください…今から不安いっぱいで泣きそうです‥

ともだちいないし…

4月18日(日)
新宿SUNFACE

チケット1500円
ドリンク+500円

open19時30分~

http://www.shinjyuku-sunface.com/mobile/index.html

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ふとんがふっとn(ry

そらいろのえのぐ-20100327165338.jpg

今日は天気がよかったので布団を干したらひっくり返ってました。

よかったベランダ掃除しといて‥

おーなーかーすーいーたー!

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

カラースケッチ

そらいろのえのぐ-20100327164932.jpg

カラースケッチってなんや!

それで写メったらこんなんなった!!笑

今日はお休みなのでもっちゃんと新宿で飲むとよーっ☆(^O^)

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

速度

そうだもうちょっと落ち着こう…

誰もせかしてないし

大丈夫、うん。多分。

寝起きやけんホワホワしとる…

ところで都会の人たちは急ぎすぎじゃない?

歩く速度ハンパないよね。

もうちょっと落ち着こうよ!(私がな!)

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

ホームシック

福岡帰りたい

福岡帰りたい

福岡帰りたい

愛美のおらん東京とか呼吸出来るか不安やん‥

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

美容室

今日はお休みなのでネイルサロンと美容室をまわっています。

4月18日に新宿であるライブの曲を聞きながら新宿を迷っています。

方向音痴に終わりが見えない\(^o^)/

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

携帯

はじけて飛び回ってたら割れた…から、工場にいっちゃいました

はやく帰っておいでー

スポンサードリンク
Read more
スポンサードリンク

選択

いくつも枝分かれした人生においていくつもある選択で、あたしはことごとく間違えてる気がする

育った環境なのか

あたしの本質なのかよくわからないけれど

その間違いを今更になって正そうなんて

出来ない

から

多分あたしは今日も

ただ、笑って歌を歌う

あの時泣いてた誰かに届くように。

スポンサードリンク
Read more