うたうたい


そらいろのえのぐ-090821_111024_ed.jpg

ライブやりたいです。

しかし歌がヘタすぎるので来月から鬼のようにレッスンに通います。

ゆうちゃんがニッコリ笑顔で言ってくれた

瑠衣は努力すればイケる

ってゆーのを信じて毎日歌います。

今ものっそい下手くそな自分の歌ききながら電車に揺られています。隣に漏れたら恥ずかしくて死ぬからものっそい小さな音量で(笑)

もっともっと上手になりたーい!

ビーデルさんとか松浦亜弥のモノマネばっかり上手くても意味ないってわかってるのに真剣に模索してしまったぁぁあ!

これからは瑠衣の時代☆彡
(誰かツッコミいれて‥)

お日様すごいからサングラスでいくよん